2023/04/28 18:07

最終の仕入日は静岡からそのまま岐阜に向かい夕方岐阜入り!

西郷めだかさんと待ち合わせをしてそのまま夕食へ!

丸長さんと三人でメダカ談義に華を咲かせ一泊。

朝も西郷さんとモーニングをご一緒してそのまま養魚場へ!

ダイアナ妃やブルネロ、新しく進めている系統を見せてもらいもちろん仕入もさせて頂きました!

ゴソゴソと西郷さんのメダカを強奪したあと一路美濃の道三めだかさんへ!


ここでも最新作を見せてもらい満足でした!
ギラギラのラメメダカと言ったら道三めだか!
やっぱりものが違う!

アホな話に華を咲かせたあとそのまま東京への帰路につきました。
途中眠くて死ぬかと思いましたがなんとか深夜にお店へ到着!水合わせをするのでした、、、、

というわけで今回の3日間の遠征、何をしていたかというと5/5静岡県で行われるメダカフェスin吉田
これに丸長さんが出ますが丸長さんブースを最強のブースにするべく遠征していたというわけです。🤩🤩

とにかく個体レベルがやばい!

期待しかありません🤩

丸長さんとは当方オリジナルのチャッキーを落札していただいてからの仲になりますが当店と繋がりのある店舗さんは全力で今後も応援していきます!

5/5は丸長ブースが熱い!